【期間限定】スポーツ用品バーゲン

突然ですが,バーゲン情報です。
 今,鐘楼の東側歩いてすぐの所にあるデパート「興正元広場」1階でスポーツ用品のバーゲンをやっています。スタバの入っているデパートです。
バーゲン1

 バーゲンセールしているのは,ナイキ,プーマ,リーボック,アディダス,あと中国ブランドです。スポーツシューズとウェアが主です。
バーゲン2

 上の写真に「1〜7折」とありますが,これは日本で言えば「1掛けから7掛け」ということになります。つまり,希望小売価格の10〜70%の値段にする,反対に言えば,90〜30%OFFということです。
 例えば,あるバスケットシューズは860元が3折で258元になっていました。日本円だと,13,600円が4,080円に値下げというところでしょうか。
 昨日11日から始まりましたが,すでにものすごい数の人が殺到していました。大きな紙袋を5,6個抱えて出て来る人もいました。20日まで続きますので,近くに来たらのぞいてみてはいかがでしょうか。きっと掘り出し物がありますよ♪(ちなみに私もスポーツシューズを70%OFFで買いました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です