「半沢直樹」中国でも見られます♪

「やられたらやり返す!倍返しだ!」のセリフで有名な、堺雅人主演のTBS日曜ドラマ「半沢直樹」がかなりの高視聴率ですね。

 原作は、池井戸潤による企業エンターテインメント小説シリーズ『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』。堺演じる型破りのバンカーが、難題に立ち向かいながら気づく銀行内の不正と闘う勧善懲悪系のお話。

 中国では日本のテレビ放送は全土で受信できるわけではなく、受信できても局数も少なく費用も高くつきますし、グーグルとの関係悪化でYoutubeも見られません。ですが、最近ではいろんなサイトに日本のテレビ番組がアップされていて、著作権的には問題有りかとは思うのですが、それでも中国在住者にとってはとても便利です。

 話題なので見てみたいという方、途中まで見ていてこちらへ越してくることになってしまった方、下のサイトをのぞいてみてください。この記事を書いている段階ではまだ見られましたよ♪

(これって、日本からでも見られるんでしょうか?)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ いわゆる無料動画ダウンロードサイトではなく、ブラウザ上で見るタイプのサイトです。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です