★祝「在西安」訪問者111111人目!

 本日、先ほど当ブログ「在西安」の訪問者が111111人に達しました!

 皆様のご訪問と応援に心より感謝致します。本当にありがとうございます!

 さて、その111111人目となった方ですが、それは・・・

 なんと、自分でした!(爆)

 今日、人民元チャート確認なども兼ねてブログを開いてみたら、訪問者数がピッタリ「111111」。笑うしかありません・・・

 皆様のどなたかにそうなっていただいたほうが良かったのに、何ともつまらないことで、すみません~

 実は、延べ10万人達成の時に書き忘れていまして、10万人越えについていつ書こうかと迷っているうちに11万人も越えてしまい、タイミングをすっかり失っていたのでした。

 そして、気がつけば自分でゾロ目を踏んでしまっていました(T_T)

 次回のゾロ目タイミングとしては、20万人越えまで待つと長いので、121212人目なんかも良い数字かと思います。

 皆様の中で、「121212」人目となられた方がいらっしゃいましたら、もしよろしければ、スクリーンショットを撮ってコメントいただけましたら大変嬉しく思います。(特に記念品などは無いかもしれませんけど)

 どうぞ引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します!

1 件のコメント

  1. ちしゃねこ 返信

    こんにちは。ブログランキングから参りました。
    ぞろ目、なんだか良いことがありそうで良いですねー!
    思わずスクショをとってしまう気持ち分かります^^
    次のぞろ目を狙いたくなってしまいました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です