最高気温38℃、しかも熱帯夜

 毎年この時期が一番暑く感じるのですが、やはり今年もそうですね。

 昨日も日中37,8℃はあったと思いますが、今日も同じくらいです。この数日最高気温35℃以上の日が続いていますが、昨日今日が一番暑かったです。そして、昨日に続いて今日も熱帯夜の予報。昨日と同様、夜7:30を過ぎた今も33℃あり、最低気温は朝5時で26℃と予想されています。

 しかも、昨日までは明日・明後日と雨の予報だったのに、今では曇りの予報に変わって、気温はそれほど下がらないみたいです。

 クーラーのある部屋で引きこもりになりそうです。旅行には向かない季節ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です