さらに下値を目指す。下落トレンド鮮明化!?

 あれからこういう動きになるとは思ってませんでしたけど、とりあえずさらに下値を目指し始めました。16.6~16.34円と、この2週間下げ渋っていた感がありますが、今日やっと先週までの底値を下抜けました。

 一気に落ちずにこの半月で少しパワーを貯めた分、これから本格的な下落となっていくのでしょうか。そして、もっと長期的に、この数年間の内、1元=20円が天井で、そこから長い下落トレンドに入っていると見てよいのでしょうか?

 結果から判断するしかないのが相場ではありますが、個人的には今回の下落がひとまず15円台の突入、そして年末へ向けてさらには14円台への突入という予想です。

 こちらの実際の経済状況的には、1元=13円台が適当くらいに思うのですが、不景気は通貨高に向かうというのであれば、今の16円、15円程度でも仕方ないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です