煮え切らない動きが続きますね…(2018年11月15日の人民元)

16.4円まで戻してから10日ほど経ちましたが、今度は16.5円すら付けることなく上ヒゲの連続。現時点で16.3円半ばをウロウロしています。

例年は年末に向けてドル高になるのがセオリーかと思いますが、今年はそうでもないのでしょうか。ドル円も114円を越えた後失速しています。

読みにくい状況なのは変わりませんが、雰囲気からすると、この先は下げるのではないかと感じています。

やはり16円を割り込んでないのが気になるんですよ。

まだまだ様子見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です