今年も春が来ましたね。

気がつけば、季節はすっかり春。

もっとも、ここ数日は最高で10数℃~20℃前後、最低気温も10℃前後と過ごしやすいですが、先週は27℃あった日もあり、初夏さえも近づいている感じです。まぁ、毎年そうなんですけど。

でもって、いろいろバタバタと過ごしていましたら、梅や桃や桜も満開に近い状態。何故にすべてがほぼ同時に咲くのかと毎年恨まれます。

しっかり楽しんでおかないと、アッという間に花の季節が過ぎて、猛烈な暑さに閉口する時期がやって来ます。

花を愛でる余裕も大切にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です