一気に上抜けそうです(2020年7月21日の人民元)

この2週間、上値も15.4円を超えずにすぐに落ちるものの下値も15.2円を割ることなく、振り返ってみれば15.3円後半の上向きチャレンジが繰り返され、下値も徐々に上がってきています。

形からして、上向きの力がかなり蓄積されている状態かと思われます。

ですので、6月5日の15.5円を超える形での上抜けはほぼ確実だと思うのですが、一旦15.4円の天井を破ったら予想以上に強い勢いで一気に上を目指す感じがします。

両替タイミングとしては今日が最後か、もしかすると今日これからだとすでに遅いのかもしれないくらいです。

とはいえ、15.8円超えほどいかない場合はまた難しい判断になりそうですし、上抜けても行って来いの形ですぐに落ちて来ることもあり得ます。

特に、週足チャートでの移動平均線を上に突き破ることができるかどうかで、むしろ今週が上ヒゲとなって下落というシナリオもないとも言い切れません。

個人的な希望としては下落シナリオを望むのですが、大抵希望通りにならないので、ひとまずある程度は両替しておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です