無印が閉店セール!

昨日、受け取り物があって出かけた際に、たまたま立ち寄ったモールに入っていた無印を覗くと、意外な表示が!

「闭店特惠」

つまり、閉店セールっていうことです。しかも、最大50%OFF。

コロナの影響でしょうかね?この一年、特に変わった感じはなかったんですが。表には出さないものの経営は苦しかったんでしょうか。

ちなみに、4月1日~30日と書かれてますので、今月ずっとやってたんですね。気が付いたのが終了数日前のこのタイミングなのがまた残念です。

さすがに皆さんよく分かってて、私が前から欲しかっけど高くて躊躇してたような物はことごとく売り切れていました。残っていたのは、損でもないけど得でもない物ばかりでした。

残りあと2日しかありませんが、気になったらMUJIの凤城五路店を覗いてみてください。もしかすると最後の掘り出し物があるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です